2017年04月27日

新橋の南インド料理「カーンケバブビリヤニ」

さて、昨日は夫の元同僚と一緒に飲み会でした。
予約は私担当で、新橋のお店はまったく分からなかったのですが、食べログTOP5000に入っているこちらのお店にしてみました。

カーンケバブビリヤニ

どうやらハラルフード(イスラム教の戒律に沿った食べ物)のみを扱っているみたいなので、イスラム系のお客さんが来られた時には便利なレストランかもしれません。

2017.4.27_1.jpg

ドリンクの値段は安くはありませんので、お酒をたくさん飲む私たちは飲み放題を選択。飲み放題は一人2,000円です。夫と同僚さんが言うには、ビールの味はイマイチ、ハイボールは濃すぎるとのこと。飲み中心の人にはあまりお勧めできないかもしれません・・・。
私が飲んだカクテルやラッシーは美味しかったですよ。特にラッシーは最高でした!
よし!ブログ用の写真を撮るぞ!!!と思って入ったのですが、おしゃべりに夢中になってすっかり忘れていましたので、食べた料理の写真を食べログから拝借しました。

まずはお店の名物「アフガニラムチョップ」。味が染みてて最高に美味しい!これは絶対に食べてください。お勧めです!!!

2017.4.27_2.jpg

インド料理の定番「サモサ」。ポテトなどの野菜を油で揚げたスナックです。サックサクで美味しい!特にこのお店のものは美味しいです。

2017.4.27_4.jpg

そして、チキンビリヤニ。(この写真はチキンではないかも。でもこんな感じでした。)美味しいのですが、私たちには少し辛すぎました。辛いのが苦手な方はやめた方がいいかも・・・。

2017.4.27_3.jpg

あとはナンも注文しました。
単品は他のインド料理屋さんに比べると安くはありませんが、味はとっても美味しいです。
人気があるのも納得です。
私たちは飲み中心だったので、あまり食事は頼んでいませんが、食事中心の方はコースメニューもある(3,990円〜)ので、コースにした方がお得かもしれません。
「食べログ」のクーポンで単品メニューについては12%ディスカウントも適用されて、お会計は3人で1万ちょっとでした。
次は女友達と食事メインで行きたいと思います。


posted by ハッピー☆パンダ at 11:22| Comment(0) | レストラン・居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。