2017年04月10日

アマダナのウォーターサーバー

昨日アマダナのウォーターサーバーを注文しました!
実際に手元に届くのは18日頃になりそうです。

当初、ウォーターサーバーには全く興味はなかったのですが、ビックカメラで買い物をした際にアクアクララのウォーターサーバーを勧められました。ちょうど引っ越しでテレビや空気洗浄機を購入したところで、無料お試しに申し込むと5,000円割引があるということで、申し込みました。
でも、ウォーターサーバーの正式契約をするつもりはありませんよ・・・とは言ってありました。
ところが、使ってみるとすごく快適。
お湯も出るのでお茶も簡単に飲めるし、何より水道のお水とは大違い。
そして、私がずーっと悩んでいる慢性蕁麻疹もあまり出なくなったような・・・。(これは空気清浄機のおかげかもしれませんが。)
そして、お酒も美味しく飲めると、私より夫の方が乗り気に(笑)。





私はアクアクララのままでもいいかな、と思ったのですが、インテリアにうるさい(本当に色の統一とかうるさくて、うんざりもするのですが・・・)夫が、デザインが嫌だと言い出して、こちらを見つけてきました。





確かにおしゃれ。でもお値段は少しだけ高めです。まず、レンタルサーバー料が月に1,000円かかります。(これはアクアクララも一緒です。)レンタルサーバー料がかからないものもあるので、お値段を抑えたいならそちらですね。あと、3年の縛りがあります。ただ、3年契約にすると、お水は安くなります。2年のプランもありますが、2年も3年も大して違わない気がしたので、私は3年のプランを選びました。この3年の縛りはアマダナのウォーターサーバーの最大の欠点だと思います。それにお試し期間がないので、試してみることができません・・・。

ただ、色々と調べた結果、アマダナのお水はとてもいいものを使っているということが分かりました。ウォーターサーバーのお水は水道水をろ過してミネラルを添加しているものも多いそうです。知らなかったのでびっくりしました!ウォーターサーバーの水=100%天然水ではないんですね!
その点アマダナのお水は富士山麓の水源から汲み上げた「無添加」「無加熱」の100%天然水(軟水)で、安心です。しかも「亜鉛」が豊富に含まれているそうで。「亜鉛」は不妊や髪の毛にも効くミネラルなので、妊活中&薄毛を心配している(私も含めて!)私たちにぴったりだね!とますます夫と私の心が傾きました。

*サーバーレンタルではなく、購入するものもあるみたいです。うちはレンタルの方にしましたが。
ちなみにうちは黒色をチョイスしました。(これも夫の希望です・・・。)




posted by ハッピー☆パンダ at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。